SSブログ

鬱金と御衣黄と。 [児童遊園地]

きのうはクリニックを2軒掛け持ちでした。
1軒目は血圧の関係で、数値は142-84で、いいでしょうでオシマイ。
2軒目は問題がありました。前立腺癌の経過観察中ですが、3ヶ月前に
採血し検査したPSAの数値が上がってきました。6ヶ月前の数値は0.004
でしたが、きのうの数値は0.007でした。
時間経過がわかりにくいと思いますので書きますが、3ヶ月に一度、受診し
採血します。そのデータは3ヶ月後に受診したとき教えてもらうんです。
きのう採血し検査した数値は7月にわかります。のんびりしていますね。
その数値がどうなっているか気になりますが、多分、増えているでしょう。
そしてその数値が2.000になれば、また治療が始まります。どんな治療になるか、
もう放射線はしていますのでなしです。また薬、ホルモン抑制剤かなを
飲むことになるようです。多分、通院回数が増えると思います、検査も
増えるでしょう。この病気は一生モノと思っていますが、一番の気がかりは
癌がどこかに転移するんじゃないかということです。



今日も快晴。最高気温は20℃を越しました。
午前中、かあちゃんに言いつけられてスーパーに買物に行きました。
児童遊園地に寄る予定はなかったんですが、気になる桜があるので
行きました。その桜は「サクラ見本園」に植えられている「鬱金」と
「御衣黄」です。若木ですから木全体を見るより、どんな花が咲くか
見たいのです。いずれも地味な花ですから、咲いているかどうか
花を探すのが難しいです。


DSC_0332.jpg



DSC_0327.jpg

DSC_0329 - コピー (1).jpg



DSC_0330 (1).jpg


DSC_0338 (1).jpg



DSC_0333.jpg



DSC_0333 (1).jpg



DSC_0333 (2).jpg


DSC_0352.jpg



次は「お車返し」です。花そのものよりも名前が気に入っています
DSC_0350.jpg


DSC_0351.jpg


おまけ:

DSC_0357.jpg
ソメイヨシノもたくさん見ました。在庫をアップしようと思ったんですが、腹いっぱいに
なりもう食べられませんの状態です。八重桜も咲き始めました。このへんでひとまず
ソメイヨシノは一休みしよと思います。お腹が空いたらまた引っ張り出すこともあるでしょう。

(レンズが16-501本でしたので、大幅にトリミングしました)


本日はこれにて。

nice!(43) 

nice! 43